2023-05-09

強盗ってリスクが高過ぎない?

銀座強盗

https://twitter.com/raystube/status/1655515392482381824

もし自分が何かしら犯罪を犯して金を稼がないといけない状況になっても、強盗絶対にやらない。

先ずどうやって逃走車両を手配するのか?

自分痕跡を残さずに逃走車両を確保できる気がしない。

誰にお願いするのか?

逃走車両を用意する時点で凄い労力がかかるのに、更にそこから逃走ルートとか、強盗で得た物品をどう換金す方法とか、用意周到を何重にも重ねた状態で挑んだとしても、取る行動がガラスシャーン物品ガーッと奪うという、綿密な計画とは裏腹な野蛮な行動。


日中銀座という目立つしかない時間犯行する辺り切羽詰まっていたとしか思えないけど、それにしたって他にやり方があるのでは。


強盗リスクが高過ぎる。

よしんば成功したとしても、時効を迎えるまで10年日々怯えながら暮らさないといけない。

どういう心理なんだろうか。

  • ほならイッパツどかんと稼ぐのにどないせえっちゅう話なんですわ

  • でも戦利品を手に一人逃亡中なんでしょ? 上手くそっち側になればええんやで

  • PAYDAYの下手くそのプレイみたいで笑ったわアレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん