2023-05-09

anond:20230509100132

一応友情婚の婚活サービスならある。友情結婚相談カラーズってやつだ。

https://www.colorusfsb.com/service/members

しかしこれを見てわかる通り、男性の方はゲイが大半でノンセクAセク(性行為に興味がない人間)同士っていうのは成立しにくい。

しか子供を欲しいという男性が大半なので、好きでもない男の子どもを妊娠することになる。

記事への反応 -
  • 性嫌悪というかAセク婚活市場、そこそこ需要ありそうなのに聞いたことないな 性行為抜きにして人生一緒にやってこうぜって相手が欲しい人は多そうなのに

    • 一応友情婚の婚活サービスならある。友情結婚相談所カラーズってやつだ。 https://www.colorusfsb.com/service/members しかしこれを見てわかる通り、男性の方はゲイが大半でノンセクAセク(性行...

      • やっぱりそういうサービスはないも同然だね。 同性婚の諸々が整ったらまた事態も変わってくるのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん