2023-05-07

1年半以上ぶりにこれにログインしたら全然辛かった記憶のない2021年の秋とか自分が凄い懊悩してるんであろう文書が見つかって、その一年前とかにもいろいろと負の感情を吐き出しており自分ってこの時期こんなこと考えていたんだ‼️と半ば信じられないくらい、ちょっと戦慄すらしました。

自分ブログとかSNSでも熱心にするほうでは無いといえ思ったことをすぐ言っててきたつもりだったけど、ここを振り返ってそれぞれの時期で悩んでいたことを綴っている文書の赤裸々ぶりは他媒体のそれと違いすぎて驚いてしまった。

今思うとそんなことで悩んでいたの❓と思うこと、ここに関しては全然考えが変わったなということも多くあるけど逆に今悩んでいることを予期するような内容もあって、わかってんじゃん〜、ってなる部分もありました。書いてることでも10割ではないけど、書きもしなかったら本当に全く忘れていただろうなって事ばかりで人間って不思議だなって思いました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん