2023-05-06

自分好きな人が出来たとしても私は絶対に別れない

タイトル通りです。

から例え話をしますね

恋人がいる状態で他に好きな人ができたとしたら貴方はどうしますか?

結論を言うと私は絶対に今の恋人とは別れませんし離れる気はないです。

私は今の安定した幸せを壊してまで不安定で不確定なところに行きたく無いんですよ。

なので、もし好きな人が密かにできたとしても私は本人に想いを伝える気もアタックする気も誰にも相談する気もなく墓場までもっていくつもりです。

一時の気の迷いの可能だってあるのにそこに飛び込むのはあまりにも計算しなさすぎだと思う。

から、今の恋人大事にする。それが私の幸せだと思うので。

  • ええやん。自分の中で決まってるなら貫き通したらええんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん