2023-05-06

芸能人著名人政治的発言をすると言う事

著名人右翼だろうと左翼だろうと別に好きにすればいいし、正直はっきりしてた方がいいので俺好みでもある。

でも当の著名人側は政治的発言をしたときに何が起こるのかを理解してない気がする。


政治的発言を封じ込めようとする人(つまり自分と反対の意見を持ってる人達)がノイジーマイノリティだと思ってるナイーブな人が多すぎる。

あなた政治的発言をすれば大嫌いになり、あなた意見に正々堂々と反対する人が山の様にいることをちゃん認識してるんだろうか。

あらゆる手段を使ってあなた意見に反対する。これは当然右翼著名人がいれば左翼ゴミの様に叩くし、左翼著名人がいれば右翼がぞろぞろとあなたを叩き始めるでしょう。

そしてこれは別に日本からというわけではなく世界的にそうなのだと言う事をちゃん認識してるんだろうか。

  • たぶんしていないと思うぞ、下記のどれかなんだろうなって思ってる おつむ足りない よほどチヤホヤされて育った 真実や愛国に目覚めちゃった ビジネスウヨサヨ(スポンサーから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん