2023-05-05

anond:20230504200300

子殺しママ擁護される〜って言うけどさ

勿論そんな事は起きないに越した事はないし、俺自身絶対に妻を追い込んだりワンオペにさせないよう仕事育児を両立しないといけないと意識して行動していたけど

もし仮に妻が育児で1人思い詰めてしまう状況になってしまった時、思い詰めて妻が自殺をするよりは子供を殺めて妻が生きてくれる方が何倍もよいと思ってしま

元増田の話とは趣旨ズレるけど子供パートナーでの大切さの順位付けって部分でさ

子供死んでも妻には生きて欲しいって思う

子殺し事件を起こした女性旦那結構死ぬのが妻じゃなくて良かったって思ってるんじゃないかなあ

記事への反応 -
  • これに気持ち悪いって書いてる女、子供産んだ瞬間から態度豹変して旦那の稼いだ金で似たような友だちとランチしては互いに旦那の悪口言い合うそこらへんよくいるクソ嫁に成り下が...

    • こいつを手放しで賞賛してる男の書き込みは大半が一途に想ってくれる健気な女子に憧れ持ちすぎてるこじらせ童貞な気もするけどな

      • まともな男なら「子供を愛さない女やべえ」ってなるよな

        • えーまじか 俺子供2人いるけど全然嫁に比べたらどうでもいいし、嫁にも子供と比較するまでもなく迷わず俺を取って欲しいわ 嫁はパートナーで、子供はおまけって感覚だわ

          • 子殺しママを擁護するのが日本社会だからな。

            • 子殺しママが擁護される〜って言うけどさ 勿論そんな事は起きないに越した事はないし、絶対に妻を追い込んだりワンオペにさせないよう俺自身も仕事と育児を両立しないといけないと...

              • じゃあガキに他人の配慮なんか求めんなよ その程度の存在なんだったら

                • 子供への配慮というよりは母親のためのものが多くない?一般的な"子供連れへの配慮"って扱いになってるものって 実際子供を対象にしたような他人の配慮は俺もいらないしさせてはい...

    • そういう「嫁を子供に取られたとふてくされる夫」って発想がもう気持ち悪いんだよな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん