2023-05-05

トランスGID全然違う、むしろ対立した存在

多くのライトトランス支持者はGIDイメージしてるんだけど、それが大間違いなんよね

GIDってのはトランスセクシャル、つまり身体に違和があり、生活に困難を抱えている人

一方トランス女性ってのは、嗜好として女性の外見を纏いたい人たちのこと

別に身体に違和があるわけでもなく、要は女体が好きなだけ

からむし医学基準を要するGIDを敵視していたりもする

>くたばれGIDと言った人たちがトランスマーチ主催者

https://note.com/maikokarino/n/n5ab159bc27a7

トランス問題についてはこの基本を踏まえないと、GIDの人たちをサポートしようとして逆に

踏みつけてしまうことにもなりかねないので、注意して欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん