2023-05-02

なぜデブ引きこもり風女オタク母親に怒るのか

それはきっと、お母さんに甘えてるんだよね

お母さんにしか怒れないから。お母さんにしかマウント取れないから。

スーパーとかショッピングモールで、デブ引きこもり風女オタクは、お母さんに怒鳴ってることが多いよね

それか、相手がいない所で怒るよね。本当はケンカする度胸もないから、相手がいない所で怒るよね

デブ引きこもり風女オタクは服がボロボロだよね

カバンも黒ずんで破れてボロボロだよね

でもアクキーとかは付けてるよね

足が汚いよね

髪の毛もボサボサだよね

怖いよね

そんな人を見ると悲しくなるよね

貧困って何かって考えちゃうよね

そんな人が増田にもいるんだろうなって思うと、悲しくなっちゃうよね

でもどうにもできないよね

から怒鳴るデブ引きこもり風女オタクを見ても、哀れな目で見て、許しはしないけど少し避けるだけで済んじゃうよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん