2023-04-29

食事を変えることで痩せた

食べないのは無理、少なくするのも無理

だけど違うものを食べる、なら割とできる

お腹がすくのを食べずに堪えるのは無理

だけどカロリー低い食べていいものに変える、なら割とできる

大前提、在宅勤務で違うものを食べることが可能になったというのはある

出社時には朝はコンビニで買ったコーヒーと甘いパン、昼には社食、午後中に売店で買ったスイーツ、夕食は外食で丼系のサイクルだった

在宅勤務になって朝はコーヒー、昼はプロテインバーコーヒー、午後中にプロテインバー、夕食にお粥サラダチキン みたいな食べ方ができるようになった

今後、出社することになったら、カバンプロテインバーを数本入れていくことになると思う

朝にプロテインバー、昼に社食、午後中にプロテインバー、夕食にプロテインバー食べて帰宅電車に乗る

そんなサイクル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん