2023-04-29

ヒロシのひとりキャンプのすすめ(以前の放送分をTver特別配信中)にて

アニメ少交女セーラopを歌っている女性東京事変亀田さんの奥さん

であると、まゆたんが紹介していた

(「東京事変亀田さん」って言い方も変だよなあ。今となっては事変のメンバーってイメージの方が強いけど、

どっちかっつーと「音楽プロデューサー」としての亀田が先に来る感じ。事変以前に様々なアーティストへの楽曲提供していることからその名を知ったし

で、東京事変で「あ、亀田って人はこんな顔なのか」と思ったんだよな)

まゆたんはほんと物知りだなー

と、いつもどおり感心しまくっていたら

ヒロシ

「この話題って誰が興味あるの」

って言ってて

え…私は興味あります

(まゆたんは「60人くらい」って言ってたけど、もっと沢山居ると思うよ)

ほんと、いつも面白くてためになるアニメ音楽お話を有難う。まゆたん(何の番組なんだよ)

つーかまゆたんがまだ45歳であることに驚いた

ヒロシと同じくらいの年齢だと思ってた(Around50だと)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん