2023-04-26

炎上してる人間でも家族攻撃するなって言うのがヨイショになるはてブってヤバい

https://b.hatena.ne.jp/entry/4735634072630733445/comment/iwasi8107

うそろそろ暇空をヨイショするの止めたほうが良いのに。

ツイート

室井佑月 on Twitter: "暇空氏が疑問を持って監査請求出したとき、彼が言っていた「家族がいたらここまで出来なかった」「会社勤めだったら出来なかった」って、言葉の重さ、嫌になるくらい理解した。家に汚物もばらまかれたしな。そういった行為正義と信じるイかれた人が、少しでも減りますように。" / Twitter

ブロガー刺殺犯を生んだサービスだけあって攻撃的な奴ばっかりだな

  • 被害を訴えながら他人に汚物とデマをバラまいてる暇に共感してる時点で頭おかしくなってますやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん