2023-04-26

クラスの全員とお話するのが目標

かいう奴がクラスに必ず一人はいるじゃん?

ある日突然フレンドリーに話しかけてくるじゃん?

すごく自然に、あなたとはずっと仲良しだったよね、という感じで?

嬉しいじゃん?一生懸命話するじゃん?相手もにこやかに話してくれて、友達ができたって喜ぶじゃん?

次の休み時間以降翌日もその翌日も、もう二度とそいつしかけてくれないじゃん?

その一回が生涯にわたってのそいつとの唯一の会話じゃん?

下手するとこちからしかけようとすると取り巻きが会話させまいとガードしてくるじゃん?

クラス変わるたびに発生するこのイベントって名前ある?

  • 実績解除作業

  • 最初の1回目の会話で、普通の人はラベリングとゆって、相手との相性を見極めるんだよ。 それでこの人とは盛り上がらないなって思ったら、その日で終了するわけ。 冷静に考えてみ...

    • クラスに必ず一人いる程度の人 ≠ 普通の人 特殊なのはクラス代わり毎にまず全走査すること、相性悪しと見ると頑なにガードして復帰を許さない態度。

  • 増田って40代とかの年寄りが多いのに 今さら学生時代の思い出話されてもなぁ ほとんど覚えてないやつの方が多いんじゃ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん