2023-04-17

自担ジャニーさん大好きでよくそういう話してる。今も。

そして恐らく割とジャニーさんお気に入られてたであろうエピソードも多い。

最近だとその話題はしない方がいいんじゃないかなと思いながら見守ってる。

ずっと、これだけジャニーさんのことが好きなんだから被害に合わなかった年代だったんだろうなって思い続けてた。

今色んな情報が出てきて、それを元に考えるとグルーミング可能性高いんだよな。

今も元気にキラキラアイドルやってる自担過去について、考えるのも下世話な気がする。

すっっっごい失礼なことなんじゃないか

小さくて可愛い頃にエリートコースで入所した自担成功した自担キラキラアイドル自担

全てにジャニーさんの影が付き纏う。

エグいな。

そういう目で見たくない。

他のジャニーズも。

まぁ別に何も出来ないし今まで通り応援するだけだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん