2023-04-16

最近

最近やな事ばっかだな〜!!!クソ〜〜〜〜!!!!と思っていて振り返っていたら、その中に優しい人たちもたくさんいたなとおもいました。

例えば仕事で大きめなミスした時、だいじょぶだいじょぶ!次気をつけよ!とか言ってくれたり、家族の看病で動き回っていたら「おつかれさま」って声をかけてくれる人や疲れてるでしょこれあげる!贈る!って人がいてくれたり。

やさしい。全員幸せになってほしくなる。

しんどい〜〜!!!と思うことはとても多いけれど、たくさんのやさしさに助けられていたこともまた事実ですね。

これを見ている人がいたら、最近あなたにあったいいことでも教えてください。

わたしは昨日先輩が山盛りフライドポテトおごってくれたことです。

  • よかったね。私は明日からの仕事憂鬱だけど仲間とピザ囲んで話してたのしかったこと!

    • いいですね〜ピザ……夕飯食べてないんでつられて何か食べてきます。 月曜日しんどいですよね、程々にやりましょ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん