2023-04-16

人間自分被害が及ばなさそうなことには鈍感なもんだよ

フェミ普段ギャースカ騒いでるのは自分達を不愉快にさせる可能性がある存在がムカつくので怒ってるだけで、別に弱者どうたらなんか後付けよ

ジャニーが何してようが自分被害に遭わないのに騒ぐわけがない、ゲイ自分になにかしてくるわけがないんだから

そんでもってジャニーズの事務所に入れるようなイケメン若い男以外に被害が及ばないことに誰がアツくなれるんだって

燃やしたい人らも被害に遭ってる人たち自体はどうでもよくてフェミカウンターパンチしたいだけで自分が危なくなかったらどうしたって熱量は下がる

そんな問題がでっかく燃やされるわけない、ボヤで終わるよ。誰も危機感持ってないでしょ

  • 芸能界なんてそういう世界だと皆認識してて、そりゃ勿論良くない事ではあるけど所詮他人事だからね これが女性で加害者も女性だとしてもボヤだと思うよ やっぱ同性愛者って時点であ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん