2023-04-15

ジャニーズどうするんだ?

事務所から否定されないしこのまま出続けるんだろうか。この前の事務所が出した今後のコンプライアンス云々って文書なんなら肯定したまであるよなw

テレビで見るたびに痛々しい気持ちになる。「このイケメンもヤラされてんだろ?」ってよぎってしまう。

報道の事を全員が知らないていで番組を進めるのもキモい

まついでに、オタク女さんが事務所擁護してんのもキモいAVと同じにしてんのもキモい

お前らもアイドルの事性的にみてたんだ!wて思うね。

アイドルグラビアとかAVは公開されることを了解して出してんだから、ガキのうちに部屋でジジイ性奴隷させられてんのと話違うだろ。

  • ジャニーズはもうゲイ系のAVのほうにシフトしていくしかないんじゃないか?

    • わろた まあ性犯罪者の名前冠した事務所なんだから妥当か

  • 名前変えて存続を図るあたりが落としどころでしょ 公然の秘密だったのに利害関係者がみーんなダンマリしてたあたり、旧統一教会と構図一緒だし もうあいつら正義面で叩けないねえ

  • またこれで24時間テレビとかいうオナニー番組されたら笑っちゃうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん