2023-04-14

anond:20230414212142

そうか、逃げ口を残そうとか「増田をやってるって噂されたら恥ずかしい」とか、そういう事を考えてるような奴だって可能性もあるのか。

まあその場合は単にクソ野郎だな。

腐った政治家のやることじゃん。

いざとなったら「僕じゃないから」って言える余地を残しておきながら「1人でも多くの人に読んでもらいたい」って抜かしてるってことだろ?

言動責任感ってもんが欠け過ぎてるぜ。

まあ結果として「話は面白いけど絵が下手だね」「BLっぽくてキモイ」とか言われちゃってトータルではミソクソだね。

つうかさ、「絵が下手なほど話が面白く感じる」っていう法則漫画にはあるんだよね。

それで「話は面白いけど絵は下手」って言われるのかなり厳しいものがあるぜ。

カイジレベルじゃないと話にならねえよそのジャンル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん