2023-04-14

親には感謝してるけど、ふとした時に親に受けた仕打ち虐待とかではないけど)思い出して発狂する。時間無駄なんだけど、過去から未来までどれだけ私の時間を奪えば親は満足するのかなぁ? 明確な虐待ではないので誰にも相談できないか匿名で吐き捨てるしかできない。

精神を弱く、顔を醜く産んでくれたおかげでどこでもイジメられて例え友人ができてもナメられてきたし、ずっとずっとつらい気持ちにこれからもなっていくことが確定してるから謝ってほしい気持ちがないといえば嘘になるな。他人のせいにするなと言うなら自分のせいだから責任取って死ぬしかない。

  • 親のせいにしてええで。 人間関係に損得のない関係なんて存在しない。 親に感謝している子供は感謝できるような扱いを受けたから感謝してる。そこの感情には何ら不思議な点はない。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん