2023-04-11

元気!うんち!モリモリ!

APEX夢中になってやってたんだけど、ソロマスター行ける位まで行ったのよ。

で、現状Ddosやらチーター、下手すりゃ談合だらけで試合自体成り立たない状況が続いてて、

とりあえずマスター行った所で今シーズンはAPEXそんな遊ばなくて良いかなって気持ちになったんよ。

で、今までAPEXに使ってた時間を他の好きな事に使おうっていうのが今月。

友達からオススメされたガンプラ始めたら楽しいのなんの。

元々子供の頃作ってたから工具はあるし、簡単な部分塗装とかやってたらハマりにハマっちゃって。

今まで対戦ゲームばかりやってたから人の行動にイライラすることばかりで、こうやって自分の好きな事を好きなペースで楽しめるっていうのが凄く幸せだった。

何より、カスタムしたりして自分だけのガンプラが作れるという達成感は正直ソロマスターより上だった。

これからはAPEXは気分転換程度に遊ぶ感じに切り替えよう。カジュアルとかサブゲームメインならストレスも無いしね。

  • 現環境でソロマスはかなりすごくて草 ワイも友人もソロでダイヤ行ったらもうモチベーションないって話してる 一緒に組んで行けるとき以外は起動すらしてない

    • マジにキツかったわ。 勝てないとか盛れないじゃなくて、どんなに頑張っても他人の邪魔で台無しにされるストレスとの闘いだったわ。 そのストレスから解放されたらどちゃくそ気が楽...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん