2023-04-11

operaというブラウザがクソなので移行したい

他にwindows11で使える良いブラウザいかな?

operaは最新版バージョン 97.0.4719.63 で Chromiumバージョンは111.0.5563.147だけど、よく

「このサイトアクセスできません」というメッセージが出る。何度もリロードすると直るけどウザい。あとUIが崩れる事もよくある。これも何度もリロードすると直る。

 

他のブラウザ(chrome, brave, Edge, Edge dev, firefox)も同時に別の用途で使ってるけど、これらはそんな事はない。opera上記エラーが出たサイトももちろん問題なく表示される。

 

検索しても、ルーターの設定とかプロキシとか再起動とか、キャッシュとか当たり前の事ばかり。もちろん全部試してるし、そもそも他のブラウザでは問題ない。

用途別にブラウザを使い分けたいのでまともなブラウザを使いたいんだけど、上記以外のブラウザおすすめがあれば教えて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん