2023-04-07

正しく失恋しないと拗らせる

片想いは、しっかり振られないと絶対拗れる。(自分調べ)

 

まず、「告白していたらいけたんじゃないか」の可能性を一生引きずることになる。

これって好きじゃないと言わないよね?やらないよね?みたいな言動は、相手からしたら、こちらのことをどうも思っていないからできただけだ。

失っても支障がないから多少大胆な行動ができる。自分が脈アリかもと思った言動は大体脈ナシ。

 

現実自分に突きつけなさい。本当に相手自分のことを想っていたら、相手から伝えてくる。

決定的なことを言われていないなら、それは脈ナシ。

 

ちゃん告白してちゃんとNOをもらわなかったせいで、仕事全然手につかない。朝は起きれない。食欲も性欲も湧かない。好きな映画や本やアイドルを観ていても全然集中できない。

 

自分のようにうだうだしているうちに相手恋人ができて、一生タラレバで引きずることにならないでほしいです。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん