2023-04-06

トランスジェンダーXジェンダーを一括にするから議論が面倒なんじゃないの?

いうて段階があるじゃん

  1. ホルモン治療性器を取り除いて、移行したい方の性別の見た目に近づいて、実際に社会生活を送っている人
  2. まだ治療の初期段階で移行したい方の性別には見えない移行途中の人
  3. 精神科医の診断を受けて、ホルモン治療等を受けても良いという診断書をもらっている人
  4. トランスジェンダーXジェンダーかも?」と思っているだけで精神科医受診していない人

思春期俺女とか自称トランスのフリをして異性の風呂トイレに入りたい人4とそれ以外を一緒にするから面倒であって、

実際に診断を受けて貯金して手術していこうとしている人とそいつらを一緒にするのはおかしくない?

  • 誰もしていないと思う 要件を満たして戸籍変更して、戸籍が女性or男性なら、殆どの先進国で社会的に女性or男性だぞ 法治国家では、戸籍が女性の人を社会的に男性として扱ってはいけ...

  • これな https://anond.hatelabo.jp/20230316214153

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん