2023-04-05

一回だけ女側からセックス誘われたことがある

絵描きの人に

コミケで会おうって

何日か溜めてきてねって言われて会ったこともないただ前々から絵見て話してただけの俺に

彼女の出してる本を買いに行く

友達にも物販にいて俺が名乗ると嬉しそうに笑ってた

物販側に入るように何度も誘ってきたけど

知らない男が中にいるのは他の奴にとっては不快だろうから

それは断ってぶらぶらして

終わる頃に彼女から連絡が来た

ホテルは向こうが取ってた割と高そうなとこ

3回生でやって翌日彼女は他の人のコミケの手伝い

俺は別にコミケに興味がないかホテルゲーム

帰ってきてまたバチバチにやって

翌日企業のやつに行っておわり

飯等細かいものは全部奢ったけど多分売り上げよりホテル代の方が高い

それで彼女は初めて会う男に5回生中出しされた

これを書いてて思い出したけど他の女2人にも誘われたことあったわ

終電ギリギリでめんどくさくて行かなかったけど

今思うと風俗よりはタクシー代の方が安いんだから行っときゃよかったな

  • ふーん イケメンなんだな

    • ブサイクホビットややハゲ そもそも顔見せたことないから顔は評価されてなさそう ネットではよく話すような人間だっただけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん