2023-03-28

anond:20230327211504

他者から見た真実がその同級生の友人の言うとおりだとすれば、彼女には大きな問題があるよね

自分が犯した罪を把握せず、他人からはやられたと言うことができる人間

もし更生してるなら、もし増田を信頼してるなら、いじめられたと言う前に、まず自分が幼くて他人いじめしまったと言うはずだよね

もしくはいじめられたという話ごと昔話は伏せるか

だとしたらその人は今も変わってないし、教員としても問題だし、今後増田喧嘩になったりして都合が悪くなったら、他の人を味方につけるために「私はなにもしてないのに増田が酷いことしてくる」くらい言える人だよ

増田いじめられた話を聞いたときは、疑わずにかわいそうヨシヨシしたんじゃない?

それと同じヨシヨシを他の人に求めるためには、嘘がつける人だよ

増田がきちんと彼女と向き合うつもりがあるなら、昔の知り合いからこういうこと聞いたけどどうなのって聞いてみたら?

そのリアクションを見て、どうするかは決めたらいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん