2023-03-26

5chの自殺教唆野郎

どうやって着手すらしてないもの教唆が成立すんの?

教唆定義すら読んでないのに知ったかぶりとか生きてる意味ねえからさっさと自殺しろ脳障害wwww

こんな感じで低学歴脳障害とみなし住所晒せば殺しに行ってやるよとまで言っている。

自殺教唆が着手してないと成り立たないことは確かに知らなかったがどうしてこんな得意でいられるんだろうと思った。

そうやって得意でいられるということは自分発言で誰かが自殺するということはないとか思ってるんだよね?

どうしてそんなこと確信持てるんだ?もちろん何回か死ねと言って自殺したのでなら逮捕事例は普通にあるよ

てかこう言ってる間にもこいつの書き込み見て脳障害自覚した人が自殺を図ってるかもしれないわけだし。

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sci/1679327518/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん