2023-03-25

俺が悪いのか??

なぜ配達員時間指定をガン無視して荷物もってきやがる?

なぜクリーニング店は取り違えて俺の服を他人に渡す?

なぜ弁当店唐揚げ弁当頼んだ俺にトンカツ弁当渡す?

こいつらがやってる仕事なんて何も高等技能なんて必要なく、最低限のことを最低限やればいいだけの話だろ?

なぜそれをしない?

なぜそれができない??

そしてこんな話をすると「誰にでも間違いはあるから」なんてあいつらを擁護して何なら責める俺を非難する。

俺のどこが悪い?

なんでなの?

あいつらが自分のやるべきをやればいいだけの話じゃないの?

なんで俺にも非があるって話になるの??

クソが!

意味がわからない!

  • よう知らんけど、 わるいとこばっかり集めて眺めとったら、心は悪魔の喜ぶ具合に発酵するやで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん