2023-03-25

anond:20230325000835

周りを見渡した経験則だけど、

そういえば息子が家に連れてくる友達は、思い出せる限り全員が男の子だった。

恋愛してる素ぶりは見たことがない。

誤解を恐れずにいうと、思春期恋愛したことない男は、アニメとか萌えとかなんらかの一人でやるオタク趣味にはまるよ。

論理に注意して欲しいし、まあどれだけ言っても毎回誤読されるから実はこっちも諦めてるんだけど、思春期恋愛したことない男性は、アニメとか萌えとか、なんらかのオタク活動に、おひとりさま趣味にはまる傾向があるよ。個人的経験則としてそう思う。

記事への反応 -
  • うーむ。 俺も反省している。 しっかり愛したはずなのに結局、俺の息子はアニメのコレクションを並べ、YoutubeのVチューバーにハマる大人に育ってしまったようだ。 子育てを失敗したポ...

    • 周りを見渡した経験則だけど、 そういえば息子が家に連れてくる友達は、思い出せる限り全員が男の子だった。 恋愛してる素ぶりは見たことがない。 誤解を恐れずにいうと、思春期...

      • だとすると新しい疑問が立ち上がってくるね。すなわち… “どうやったら思春期に恋愛してくれるような子どもに育てられるか” コツとかあるのか?

    • 女がいっこうに下方婚せず、生涯未婚率が男女で開き続けてるので、基本的に女のせいなんですよ。

    • 増田の不満は息子がアニメ業界でひとかどの人物になっていないことにあるのではないか? もし息子がアニメや関連業界などで活躍していれば 30近くなってアニメやらvtuberやら見まくっ...

    • お前が他人の趣味を貶めてる人間のクズなのが伝わったんだろう。そりゃ反発して逆張りする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん