2023-03-23

だったらさせんな

火曜日にさ、近所で妊婦体験会みたいなのがあったの。

なんかお腹に重りくくりつけて妊婦さんはこんなに大変なんですよってやつね。

俺はゴリゴリ肉体労働者で、週4でジム通ってスクワットは180kgフルボトムで挙げるのね。

からはっきり言って腹に3,4kgの重り付けたところで何もついてないのとそんな変わんねーのよ。

「どうですか」って聞かれたから「こんなもんなんですね」って言ったら

女性男性と違うので同じ重さでも感じ方は全然違うんですよ!」みたいにけっこうキツ目に言われてさ。

「お前は男だからやってもわからん!」ってことじゃん。

だったらさせんな。

男にもわかってもらいたくてやるんだったら男にもわかるようなメニューしろ

嫁には「お前は昔からそういう奴だよ」ってめっちゃニヤニヤしながら言われて、クッソこいつめっちゃセックスしたいと思ったけど妊娠中だからしょうがなく無料動画で抜いた。

  • Oh,初めから結果が分かっててやっただろw

  • そうだなあ 体重や体格、筋肉量を考慮しての重さにするといいよね 主催者側は

  • 女性だって100kgのものすごいデブで妊娠に気づかず 体調不良で病院行ったら陣痛で即出産みたいな人いるから 女も気づかないことがある

    • 女性アスリートとかだと腹筋強すぎて妊娠してもあんまりお腹がせり出してこないし、筋力があるから多少重くなってもなかなか気づかないとかあるらしいしなぁ

      • てかこの元増田はどっかからのコピペだと思う。 なんか前に見た覚えがある。

  • 女ボディビルダーもあまり重さを感じなさそう 男女は関係なく筋肉量だよねって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん