2023-03-23

最後だけいいこと言う奴本当にムカつく

今となってはだいぶ昔のことだが、就職したときに同じ支店に同期が一人いた

そいつは他支店友達が多い典型的陽キャで、当時地味だった私は最低限の仕事の話くらいしかできなかった

同期は上司に叱られながらもうまく仕事をこなしていたが、私はパワハラに遭った上女性契約社員たちに嫌がらせを受け続け1年で退職を決意した

そうしたら送別会ときにその同期がみんなの前で「もっと話をしておけばよかったと思う」とか言いやがってえっ今そういう事言うの?君私が泣いてても全く何も言ってくれなかったよね!?きっと上司に「あいつ1年で辞めるって言ってるけどお前同期なのに何も知らないの?」とか言われたんだろうな~~!!と実を言うと今でも根に持っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん