2023-03-21

あなたを信用していない」というメッセージわざわざ言う意味あるのか?

昔さあ、中途採用されたんだけど

中途採用は信用してない」って初めから言われたか

(じゃあなんで雇ったんだよ)

信用されてないなら仕方ないな。ということで

次の転職先探してさっさと次に移ってしまった。

信用されない存在、実際にを体現したわけ。

 

そもそも誰も名前を知らない零細企業ときでさ。信用してない、って堂々と言われる環境にもめげず

一生懸命頑張ると思ってんのか?馬鹿か?

それでも必死に働く人間が多かった氷河期採用の頃のノリのまま抜け出せてないんだろうな。

何十年前の話だよ。

  • それ、普通に会社が馬鹿なんだと思うけど、もう一つは社内の意思統一の不一致っていうか、そういうのに巻き込まれたんでは。 キャリア採用で人を入れて、何か問題を解決したいと考...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん