2023-03-18

エロ同人みたいな夢を見た

普通に髪を切ってもらえるヘアサロンなのに、プラスしてお金を払うと

髪を切った後に別室で性的サービスを受けられることを売りにしたヘアサロンに行く夢。

ネットたまたま見かけた広告で近所だったから行ってみた感じ。

 

さっきまで髪を切ってくれていた美容師の人と一緒にお風呂に入り、ヘアサロンの2階にある小部屋に案内される。

簡素な作りをしたベッドが置いてあり、「あぁ、ここでするのか」と変に落ち着いた気持ちだった。

 

ただ、サービス始めたてで部屋がないのか、小部屋に3つぐらいベッドが押し込められていて

たまたま居合わせ中学時代同級生と相部屋でエロいことをされる展開になったところで目が覚めた。

 

起きた瞬間「夢か…あの店どこにあるんだったっけ、今度予約しなきゃ…」とスマホ自然に調べ始めるも当然見つからず、

「あ、夢か…」となってちょっとしかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん