2023-03-17

初対面で信じられないくらい失礼な発言を悪気オンリーで投げかけられる経験

普通ないよな?

第二新卒就職した会社新人研修初日

顔と名前も一致してない、まだ一切会話したことない同期が、休み時間に俺が一人でいるときわざわざ隣に座ってきて

「聞いたんだけどさあ、君〇〇すぐ辞めたんだって?残念な奴だね~笑」

ってニッコニコからかわれて背筋が凍った記憶がある。

この体験なかなか凄くない?

  • 乙やで。 ちなそういう奴の情報はすぐ上に言っておく方がええで。

  • そういうやつは少なからずいるで。社会人でもまともじゃないやつはいる、を知るのが社会への第一歩や。

    • でもこういう奴ってプライベートの遊び相手たくさんいるよな

      • 仲の良いやつで集まるんじゃなくて、仲の悪いやつを除外してくんだな それでグループが出来上がる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん