2023-03-12

フォトジェニックに拘る親

梅園のベンチに座ってぼんやりしてたら目の前の岩?の上に1.2歳位の子供を座らせる親が居た。

子供ストロー付きのペットボトルを持たせたので水分補給させてるんだと思ったら持ち方・首の角度・咥え方を指示し始めた。

理解が出来るような歳じゃ無いから指示された以外の方向を向いたりストローを口から話したりと子供自由にしてたんだが親大激怒

よく分からないものの親の怒号が怖いからか言われた通りのポーズ子供がした途端シャッター連打。

満足するものが取れたのか、子供がやっと飲み物自分のペースで吸い出したらペットボトルを取り上げて泣かせてた。

ポーズからしてふとした瞬間を切り取った系のだと思うんだけどわざわざ捏造する必要があったのかそして目の前1mも離れてないベンチに人が座っててその奇行を見せても大丈夫と思ったのが心底怖かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん