2023-03-10

少女漫画面白さがわからない」

…という人、普段から少女漫画を読み慣れてないのにいきなり難易度の高いところに挑んでるケースが多いんじゃないか

いかに美味いと評判で実際に美味かろうと、辛いのに慣れてない人が辛さ20カレーに挑んでしっかり味わえるかというとそうでもないよね。

スキーダイビング初心者がいきなり難易度高いコースに挑むのも無謀だよね。

 

まず自分チューニングできる範囲から始めるのがいいと思うんだけどね。そこから慣らしていく。

面白さが体系立てられていて言語化やす漫画いいんじゃないかなぁ。田村由美とか吉田秋生とか吉野朔実とか岩本ナオとか。

  • 作品じゃなくて作家で勧めるのは無能

  • ママレードボーイは難易度高い?(面白くなかった)

    • 高いと思うよ。 高尚とか難解とかそういうのじゃなく、ラーメン食べなれてない人がいきなり二郎に挑んじゃう感じ。 なかよしやりぼん、マーガレットより、花とゆめ、ボニータ、フラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん