2023-03-09

FGOもいまだにバレンタインイベントとかやってるし、ウマ娘2周年に持っていかれてたりちょっとオワコン化してきてるな

しろ7年もよく続いてるな

小学6年が大学生になる時間って考えると怖いわ。

3000円の中古コンシューマーを月1本やった方がポチポチガチャゲーより上質なゲーム体験できるんだけど

何年も変わり映えもせず楽しくもない周回脳死でやってるのが本当に時間無駄だと思いながらやってしまう。

  • でもさあ、7年続いてるってすごいよね

    • 確かに売り上げ続けてるのはすごいし、オッサンが暇つぶしにやる分にはいいけど 子供にとってはドラクエ、FF、ゼルダ、マリオみたいな感じにコンシューマーの新作をドンドンやって...

      • なんでFGOをやったらドラクエFFがプレイできなくなる前提なんだよ

        • 同じだけ時間と小遣い使うならって話や

          • どっちもプレイしたほうがリッチに決まっとるやん 現実に存在しないシチュエーションを前提にすんの意味ないねんからやめーや

            • むしろどっちもやる方が時間的にも小遣い的にも非現実的だろ

              • ガキやったらよゆーよゆー 授業中にFGOの周回こなして 家に帰ったら宿題ほったらかしてゲームよ

  • Fate自体持ち上げられすぎなんだよね なんであんなシナリオで評価されちゃうんだろ?

  • 無か金でできるのはFGOのえらさ。

  • ・fateミリ知らだが、ソシャゲから完全に距離置く事もまだ何となくしたくなくてfgo始めたら ・イベ参加させてもらえなくて急いでメインクエ全スキップ、サポ固定とかマシュ強制のボス...

    • 新規ってどうして乞食行為を甘やかしてくれる運営じゃないとすぐ文句言うの?

      • 別に運営様には何も期待してないんだけどな。乞食ってどこらへんが?石ばらまけって? いや今さら既存ユーザーに追い付こうとも思ってないからどうでもいいよ、まじで。

      • 運営はラセングルになって必死に新規増やしたがってる感があるから お前みたいな新規潰しの迷惑野郎が一番運営から要らないと思われてるぞ

        • 増やすのは結構だけど今やってるスタダキャンペーンで十分でしょ それでたりねーなんて言ってるのは乞食だしそれで定着しない新規はいらないでしょ

          • だって運営様が、俺が始めた数日後に2部4章クリアしなきゃおめえのイベ参加資格ねえから^^って言うからさ。スキップしないなら他に何の時間削る?仕事?睡眠?

            • そんなもん参加しなくていいだろw 新規はまずやることやれ

              • 育成素材集める主な方法がイベ周回のソシャゲで イベ周回できない→キャラのスキル育たない→メインクエ勝てなくて進めない(→石集まらなくて人権PUまでに天井分が間に合わないor札...

            • このシナリオをクリアしたことにしますか?ボタンがない時点でな 宝具スキップも技術力ないからできないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん