2023-03-09

anond:20230309162741

ガキやったらよゆーよゆー

授業中にFGOの周回こなして

家に帰ったら宿題ほったらかしてゲーム

記事への反応 -
  • 確かに売り上げ続けてるのはすごいし、オッサンが暇つぶしにやる分にはいいけど 子供にとってはドラクエ、FF、ゼルダ、マリオみたいな感じにコンシューマーの新作をドンドンやって...

    • なんでFGOをやったらドラクエFFがプレイできなくなる前提なんだよ

      • 同じだけ時間と小遣い使うならって話や

        • どっちもプレイしたほうがリッチに決まっとるやん 現実に存在しないシチュエーションを前提にすんの意味ないねんからやめーや

          • むしろどっちもやる方が時間的にも小遣い的にも非現実的だろ

            • ガキやったらよゆーよゆー 授業中にFGOの周回こなして 家に帰ったら宿題ほったらかしてゲームよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん