2023-03-08

差別は駄目だというお子ちゃま価値観やめない?

差別は当たり前にみんなしてるんだよ

差別意識のないやつなんていない

いじめ問題と一緒で、いじめ被害者加害者も8割ずついるはずなのに、いじめられてた経験を語るやつはいっぱいいる一方で、いじめてた経験を語るやつはいない

差別は駄目だとしてたら、いつまでも経っても自分がしてた差別を語り反省することが出来ない

そもそも自分のしてる差別は、これは差別ではないとか言い出すことになる

なんたって差別は駄目なんだから

アホかと

差別に反対するなら、むしろ自分がしてる差別を打ち明けて乗り越える方法をみんなで考えていく方がいいに決まってる

差別糾弾する側にたって石を投げるのは憂さ晴らしにはなるだろうが、何も変わらないだろう

石を投げてる相手にこれは差別ではない、むしろお前が差別主義者だと言われてしまうだけだ

  • 昔そういうスタンスで俺は自覚的差別をしてるがお前らはどうだ、差別を自覚しろ、みたいなスタンスでエントリを書いたら大炎上して800ブコメくらいいったわ 理想論を永遠に語ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん