2023-03-07

暇空にcolaboに注力しろと言うけど

漫画連載で言えば、第一部 colabo編の終盤なんだわ  

まだ連載を続けたいならそろそろ新しい敵を出して第二部 ○○編やってかないと読者が飽きちゃうでしょ  

仁藤がフリーザみたいにメカ仁藤になったりゴールデン仁藤になって強くなって帰って来てくれるならいいけどさ  

現実ではそんなことないんだから新しい敵を後付けで増やして無理やり盛り上げていかないといけないんだよ  

まあ今はラスボスのナニカグループ四天王との話の構想が思いつかないか箸休めエピソード挟んでる時期だよ  

ドラゴンボールアニメ版で言うと悟空免許取りにいってる回だな

  • そもそもColaboだって同じようにデマと罵倒をばらまいてたら たまたまほんのちょっとカスっただけですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん