2023-03-01

相手に奢る奴が何考えてる教える

スナックバス江という漫画モテない男が出てくるんだけどな、ソイツは女の前では緊張するって言うくせにスナックではベラベラ喋るんだよ。

なんでスナックだと平気なのかってちーママが聞いたら

「金を払うことで客という立場を得てるからや。話をする権利を金で買ってるから余裕があるんや」

だとさ。

相手に奢るやつの心理って結局コレなんだよな。

金を払ったという精神的有利を獲得したいから金を払っている。

払わないとダサイっていう空気があるとか被害者面してるけど、実際には「金払ってやってるんだからその分男を楽しませろよ」ってしたいだけなんだよな。

つまる所、金を払う事で「飲み屋コース代だけで済む簡易的なキャバクラ」を作れないかって虎視眈々と狙ってるってことなんだよ。

ほんませせこましい生き物だよな。

女にやたら驕り高ぶる男って

  • モテなさそう

  • 例え男におごり高ぶられようがタダメシにありつけてラッキーって思ってる下衆な女とwinwinってことじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん