2023-02-28

奢り奢られ

https://anond.hatelabo.jp/20230225083203

もう消えた記事だけど、(アーカイブで)読んでみてわかったわ

そりゃヨッピーも言い返すわ

間内で集まって飲む飲み会での決まり事なんて、そりゃ「最初から決めておけよ」だわよ

んなこただーれも、誰一人として問題にしてねぇだろ

馬鹿じゃなかろか

プライベートな場で

デート、またはその一歩手前の段階で

男女で食事したりイベントに参加する時、女に払わせるかって話だべ

もちろん、正規結婚を見据えたお付き合いもあるんだろうが

多分に「ヤレるかどうか」という場面だわな

諸々理屈付けてるけど

女としては安売りしたくない場面

男としては甲斐性が試されてる場面

この論争に

私はそんなステージ関係ないんですけど?

みたいにいう奴は、初手からお呼びでないんだよ

私に奢りたいというのは侮辱ですって勝手宣言してろよ

お似合いの奴が残るよ

対戦よろしくお願いしますじゃねぇよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん