2023-02-26

なんで男女平等じゃダメなのか全然わからん

どうしてこんなに話題になっているのか。

もう令和なのにシンプルに「男女平等FA」にできないの?

男女平等にワリカンにする。奢ろうとする男は非難する。奢らないからって男性を減点しない

メイク個人自由にする。女性けが負わされてる理不尽だと思うなら、しない

メイクしてないからって女性を減点しない

これだけで男女平等完了するじゃん。

そりゃ現実理想通りには中々ならないかも知れないけどさ、こっちの方向を社会的モラルの正解にするのは問題ないでしょ。

賢い人たちが右往左往してるのは意味不明すぎる。何で揉めてんの??

  • 男は独身だと幸福度が著しく下がるが女は独身でも既婚と全く差がないという非対称性があるので 真に平等にするには独身女に懲罰を負わせるしかない

  • 失礼。修正した

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん