2023-02-26

anond:20230226084002

ワイは人間ネオトニーだから10代と40代も変わんないよ。夢見んな派だが、

はてなにいる年齢(アラサー以上)で、自分おっさんおばさんなのに、

ダサいキモいおっさん/おばさんを攻撃に使っている(つもり)の人を見ると

非常に居た堪れない気持ちになる

 

こういう人って、ホームレス差別とか、生活保護差別とか、自分知的にアレしてるのに障害者差別とかしてそうだが、

そもそもそういう知的にアレしてる生き物がいる場にいるワイって何?ってなる

誰も幸せにならない褒められた行動じゃないので見かけたら適宜ツッコミは入れるけど、

なんかそういう問題では無い気はしている

記事への反応 -
  • 本筋よりそっちが気になっちゃった おじさんたちってナイーブなんだね かわいい チュッ チンポずたずたにしてやりて〜

    • ワイは10代と40代は人間はネオトニーだから変わんないよ。夢見んな派だが、 はてなにいる年齢(アラサー以上)で、自分もおっさんおばさんなのに、 ダサいキモい・おっさんおばさんを攻...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん