2023-02-24

スカトロDVDパッケージを自宅で紛失した

DVDは手元にある

だがパッケージがない

もしかして捨てたっけ?いや、捨ててないと思うが?

妻には聞けない

自分性癖を妻には見せないようにしてるし、妻とそんなプレイをする気はない

あくまで見るだけのものなんだ

しかしたら妻はすでに見つけているのか?

見つけてて普通を装っているのか?

くそっどうなんだ?

こんなことなDVDごと処分するべきだった

配信もされていない動画から大切に持ってたのがいけなかった

スカトロDVD離婚って、ないよな

友達が持っててくれた」にするか?いや、そんなものもらうなよ、となるよな

「数枚くれたうちの一枚に入ってた」ということにするか

そうしよう

それかワンチャン「私も興味ある」とかになるのか?

ならんな、そんな人じゃないし自分もしたくない

と思う

見つかってほしいような欲しくないような

モヤモヤする

  • 奥さんはいま練習してると思う くまなく探し回ればいちじく浣腸が見つかるかもしれないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん