2023-02-23

4.プログラマー

急速に成長が進むIT業界も、若手の人材が足りないといわれています

その中でもプログラマー需要の高い職種です。

特別資格必要なく、「新しい知識を学び続ける」という意欲が選考で重視されやすいので、ニートの方にも就職のチャンスがあります

パソコンが好きな方やプログラミング経験がある方は、ぜひ検討してみてください。

プログラマーに興味がある方には、「未経験からプログラマーを目指せる?主な仕事内容とは」のコラムが役立ちます

  • ただのコーダーは10年後仕事があるか怪しいぞ

    • 10年以内にただのコーダーから脱すればいいのでは?

      • そそ。だからそれができる職場を選ぼうぜってことやね。 十何年も継ぎ足し継ぎ足し秘伝のタレで動かしてきたような、もはや人海戦術でなんとするしかないと人手がいるから集めてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん