2023-02-22

ばーちゃん入院した

脳梗塞で倒れたらしくて入院したと親から連絡を受けた

意識はあるらしいが手術はしないっぽい

そんでこんなご時世だから面会もできない

母子家庭で、親はサービス業だったから、小さい頃はじーちゃんばーちゃんに大変お世話になった

小中高になるにつれ、過ごす時間は減っていったけど、休みの日の昼食はばーちゃんが作ってくれたっけなあ

コロナになってから全然帰れず最後に会ったのがいつだったか忘れちゃった

すごく寂しいなぁと思うけど、仕方ない部分もあるので、冷静な自分もいる

けれど、このまま一番後悔しそうなのは息子と会わせてあげられなかったこ

今年のGWには帰りたいねと話していたところだったのになぁ

なんとか元気になってほしい。。。

はー、自分じゃどうしようもないのがしんどい

  • とりあえずメッセージと子供の写真だけでも送っとけば励みになるかもよ メールでもラインでも便箋でも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん