2023-02-22

ガチ自民党よりもマシな政党ってどこなの?

りっけんの閣僚経験者はディープステートがーとか言ってるし、コロナ禍にオッパブ言っちゃうわ、国籍適当に扱うわ上げればきりないほどめちゃくちゃやん

共産党パワハラ盗撮独裁と酷すぎる内容で論外

こんな奴らに、権力与えたら自民党よりもっと悪くなるに決まってる

実際、トラストミー、原発爆破、消費税増税と続いたわけでさ

お前らが自身を持っておすすめする自民よりもマシな政党ってどこなんだよ

ないだろそんな政党

  • 全部自民党にも当てはまるけど

    • じゃあ自民党と同じレベルレベルだってことは認めるんか その上で国民の支持と政権担当能力考慮したら、自民党の方がマシになっちゃうやん

      • そう思うんならそれでええんちゃうか 今の状況見て政権担当能力とやらがあると思うなら

  • 政党じゃなくて個人に投票するつもりでやるといいかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん