2023-02-18

バイアグラってそんなに怖いの?

彼氏EDです。

性欲がないわけではないです。立たないわけでもないです。しかし中折れと体力切れが頻発してしまい、最終的にイくことがほとんどありません。

私は何度も中イキしてます彼氏だけ中々イけないのがなんか申し訳ないのと、だんだん自分に自信を失っていくようになりました。

普段は濡れやすいのですが、どうせまた今回もイけずに変な感じで終わっちゃうのかなって思ったら自分まで濡れなくなってしまって焦りを感じました。

正直バイアグラの類の薬を飲んでほしいと思っていますが、前話の流れでバイアグラ話題になった時、「薬ってなんか怖いから飲みたくない」と言っていました。(私の方から薬を飲んでと頼んだことは一度もありません。)

やはりバイアグラを処方してもらうことって男性にとっては恐怖なのでしょうか。それとも、男のプライドが傷つけられる事なのでしょうか。彼のことは心から好きなので、性生活のズレで不仲になることはなるべく避けたいです。皆さんならどう対処しますか?

  • 飲んだことない人は怖いかもね。 正規に手に入れるためには診察受けなきゃいけないし、それは男にとっては屈辱だろう。 人によってはけっこう頭痛が強く出ることもあるし。   個人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん