2023-02-13

左翼はなぜ冷笑を嫌うのか

それは左翼の一番やりたいことを妨害するから

基本的左翼自分から動かない

自分が一番可愛いから一番後方で他人を焚きつけて動かして犠牲にして

美味しいところだけ欲しいか

例えばツイッターでやたらハッシュタグバラ撒いてムーブメント起こしたがるけど

左翼は誰も自分からリスクをとらないので後が続かずすぐ萎む

冷笑って対象客観視して行動を慎む作用があるから

他人を動かして美味しいところだけ横取りしたい左翼にとって天敵のようなもの

言い方を変えればことさら冷笑を嫌う左翼がいたら眉に唾して接したほうがいい

  • 右翼は自衛隊に応募して前線に行くんか? 与党に投票して勝ち馬に乗って「俺たちが日本を動かしてるんだ」って気分を味わってるだけかと思っていたが。

    • それは ぼくのかんがえたうよく ですね あなたの脳内からそのうよくを出してみてください

      • こっちは質問してるんだから、違うって言うなら本当の右翼がどんな行動をしてるのか、説明すればいいのに

        • そもそもなぜ相手を右翼だと決めつけるのか

          • それはお前の脳内右翼だ、と断ずるからには、本当の右翼を知ってるのかと思って これも「言ってないことを読み取ってるー」とか言うのかね

            • 「本当の〇〇をご馳走しますよ」とわざわざ出してくれるのは山岡士郎だけやで

    • 普通に考えればその勝ち馬に乗る層って左翼優勢なら左に寄るよね でもそうなったら左翼はそいつらも「真の味方」扱いしちゃうんだよね 普段は数の暴力とか言っちゃってるのにね

    • 民主党政権のとき乗ってもらえましたか?

  • そもそもがインテリ左翼はだいたい上メセの冷笑家だから、見下してる愚民共が冷笑してるとプライドが傷つくんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん