2023-02-12

anond:20230212181203

否定という結論ありきで議論という土俵に立つ気さえなく、もうお前が何があっても否定の方向でトラバするってことはわかったらトラバせんでよくない?

お前の意見は分かったかから同じことを何度も言い立てる意味は無いよね。

「何を求めてるんだ?」ってのも別に求めちゃいけないことを意味しないしな。

増田という草の根でも既存文学との相互作用する機会を与えるって別に害になる話じゃないと思うけど。少なくとも独り善がりな価値観でばかばかしい言われる筋合いはないなあ。

記事への反応 -
  • 肯定する論理的な根拠を見出せないし、増田文学賞は現存しないし、これからも存在しないだろうね

    • 否定する根拠がないなら肯定していいのでは(たとえば法律はそういうもんだろ)。好き嫌いで論じるお前の論理構造は特殊なのだろうが。

      • 肯定する根拠が無いので肯定はしないし俺が肯定しようが否定しようがどうでもいい事だよ

        • どうでもいいというのは逆も然りで俺が肯定しようが否定しようがどうでもいいことなんだと思うんだけどなんでそんなに何度も否定するトラバを書き続けるの? もしかして自分の主張...

          • はてな運営になんの影響力も無い増田に何を求めているんだ? お前がどれだけトラバを続けても俺が増田文学賞を肯定する事はないよ

            • 否定という結論ありきならもうお前が何があっても否定の方向でトラバするってことはわかったらトラバせんでよくない? お前の意見は分かったかから同じことを何度も言い立てる意味...

              • 俺が意見を変えようが変えまいが増田文学賞の導入の可否になんの影響も無いからな 好きなだけ否定させてもらうよ

                • なんだただのウザ絡みちゃんか。

                  • 反論できません、と

                    • いやお前はいくら反論しても否定するだけなんだろ?先に議論という土俵から場外に出てるのはそっちなのにその捨て台詞はねーわ。

                      • 後とか先とか好きだなお前

                        • 先か後かは重要だろ。先にやった奴に対して目には目を歯には歯をなんだから。先にやった奴に対してそれと同じ分だけ後からする分は単なる仕返しであって非ではない。

                          • 文学賞とかどうでもいいって事はよくわかったよ

                            • よくわかったとか明らかに相手をムッとさせるのがねらいの発言せんでいいけどね。

                              • お前がおかしいという印象って何なんだそれは誰の為のものなんだ

                                • 俺がおかしなこと言ってると印象付けることでお前の主張が正しいかのように印象付けられる。お前のためだろ。白々しいな。 あとなんでウザ絡みがーとか言うと反論はないんですねと...

      • このレスポンチバトル、どっちが優勢?

    • 相手方にも聞いておこうかな。このレスポンチバトル、どっちが優勢?

      • エントリーしてないフルーツポンチがおいしいから全部もっていきます

        • フルーツポンチがエントリーするってどう言うことすか?言葉のサラダ感

          • バトルがあるなら選手登録(エントリー)もあるだろ なんかもうね、プロレスすらみないんだなみんな 増田よりよっぽどおもしろいのに貧困極まってるな

            • それで食べ物がエントリーてどういうことだい

              • 文具の穴あけポンチよりは令和人でもわかりやすいかなとおもってえらんだだけで名前以外に特に意味はないよ

                • エントリーしてない穴あけポンチがってそれはそれで意味不な文章なんだが

                  • まるで「レスポンチバトル」ならわかりやすいかのようなことをいうじゃん わからんよ

                    • レスポンチバトルって言葉は既にふたば界隈では使われてるからな 検索しても意味の手がかりすらない言い回しよりはマシだろ

                      • ふたばちゃんねるとやらで洗脳ずみの増田「おまえもふたば語だけつかえよ!」 やだ。つまらんものに洗脳されてほしけりゃ金払え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん