2023-02-12

anond:20230212183029

文学賞とかどうでもいいって事はよくわかったよ

記事への反応 -
  • なんだただのウザ絡みちゃんか。

    • 反論できません、と

      • いやお前はいくら反論しても否定するだけなんだろ?先に議論という土俵から場外に出てるのはそっちなのにその捨て台詞はねーわ。

        • 後とか先とか好きだなお前

          • 先か後かは重要だろ。先にやった奴に対して目には目を歯には歯をなんだから。先にやった奴に対してそれと同じ分だけ後からする分は単なる仕返しであって非ではない。

            • 文学賞とかどうでもいいって事はよくわかったよ

              • よくわかったとか明らかに相手をムッとさせるのがねらいの発言せんでいいけどね。

                • お前がおかしいという印象って何なんだそれは誰の為のものなんだ

                  • 俺がおかしなこと言ってると印象付けることでお前の主張が正しいかのように印象付けられる。お前のためだろ。白々しいな。 あとなんでウザ絡みがーとか言うと反論はないんですねと...

                    • お前の印象を下げて俺の意見を通す価値がどこにあるんだ?

                      • ではそもそもお前がそうやって俺に否定のトラバを送り続ける価値がどことにあるんだ? 結局どうでもよくなくて、単に言われっぱなしにしておくのが癪ってだけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん